人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの顔が違って見えた…

今朝はさすがに
疲れているだろうと思っていましたが
片付けに集まってきました。
みんないい表情に見えたのは気のせいでないと思います。
朝のホームルーム前に
先生方のつなぎやKGタオルを洗濯機に入れながら
いろいろなことを思いました。
そして、
私たちはお世話になった方々に報告をかねて
ご挨拶にまわりました。

昼は集合をかけませんでしたが
メンバーでランチミーティングをしていました。
時間差で高校生も来て次のことを話しました。

数ヶ月で、すごいことを成し遂げたなと、
じわじわと感じ始めています。

059.gif

中3の希望で
明日放課後ミーティングを行います。
学年閉鎖の2年は、また招集をかけます。
※KGニュースの原稿は明日が締め切りです。
2年生は何らかのかたちで学校に送れますでしょうか?
faxやメールでもかまいません。

また、みんなの顔が違って見えた…_e0185012_23444329.jpg
隣りのピットのS学園のTE先生から
我が校のマシンの
すばらしい写真が届けられていました。
ありがとうございます。
by fattokyo | 2009-10-13 23:41 | 以前の記事

日々の部活動を記録しています

by fattokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31